この一週間、外出すると言えば子供たちが嫌いな小児科だけだったTaiとAya…


今日は、久しぶりの公園遊びを楽しみました


滑り台を滑った後は…
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


Taiはボール蹴りを…
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


そしてAyaは、砂遊びを満喫
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


笑顔いっぱいの2人…
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


元気に復活で~す
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


実は…


この公園遊びに付き合っている間、Aiはパパと家でお留守番をしていました


朝から、
「なんだかキツい…」
と訴えていたAi…


午後から熱が上がり始め、9度台に


も、も、もしかして…


このタイミングでまさかの…


明日は朝から病院行き決定です