サンタさんからのプレゼントをドキドキしながら首を長~くして待っていた子供たち…
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


今朝の起床時間は、なんと4時半


一番最初に目覚めたTaiが、枕元に置いてあったプレゼントに気付き…


「サンタさんが来た!」
と飛び起きた


その感動と興奮を誰かと共有したかったらしく(笑)、AiとAyaを起こす迷惑者


結局…


朝の5時前から一日がスタートしたのでした…(-ロ-;)


パパサンタがAyaのために選んだプレゼントは、アンパンマンのレジだったんだけどね…
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


このレジ、すごいの!!!


商品の清算は、手打ちじゃなく(笑)もちろんバーコード。


レジと一緒に付いていたバーコード付きの商品だけでなく、何でもピッと読み取ってくれるのよ


“私の値段はいくらかな~?”
と、手を当ててみると…


レジは、陽気な調子で
「105え~ん♪」
だってさ。


私の価値って安いっ(笑)!!!