各地から有難う! | あなたの個性をグローバルにプロデュースする 「エジュ・エボリュ」|代表KUMIKOオフィシャルブログ

各地から応援ありがとうございます!



皆さんが心配してくださり、送ってくださった品々、




新潟から




東京から




品物と一緒に、


同封されてるメッセージにも心が熱くなります。




小分けして・・・


車中泊したり、避難してるみんなに配りました。




皆様から送っていだいた品々のおかげで、


日頃会話が少なかった隣人たちとも語り合え、


度重なる地震の恐怖から解放され、


心があったかくなりました。 


ブログを通してではありますが、感謝申しあげます。 




まだまだ揺れが続いていて、


ここ2週間の地震の数が千回を超えるという異常事態、


終息するのを願うのみです! 










お部屋の片づけをしてて見つけたコレ、




小学校3年生の女の子が、わずか数分で、


ちゃちゃちゃとハサミと紙で作ってくれて、


プレゼントしてくれたもの^^ 


何度見てもいいわ~、これ。 


この時期に、これ見ると、、、、


深いわ~って感じがするんです。