加須・久喜ベビーマッサージ教室
資格取得スクール
黄色い花えがおのはな黄色い花です虹

ブルーハート6月19日(火)  
えがおのはな ベビーマッサージ 
バツレッド
ainoko 撮影とポストカード付
のイベントがあります。
10:40~あと2組様参加できます!

お申し込みは
0480-44-9533(えがおのはな)
または



今日の朝、息子とパパでお散歩へニコニコ
そろそろ帰ってくるのかなーなんて、娘と外を見てみると遠くの方に二人の姿が。

迎えに行っちゃおーと歩いていくと・・・


ん??

なんだか息子の元気がない?

ん????

洋服が泥だらけ・・・・。


ストライダーでお散歩中、田んぼに落ちたそうですびっくり
いつかはやるだろーなーと思っていたので、ビックリはしませんでしたが、泥だらけになった息子はちょっぴり心が折れたようでした(笑)


仕方なくカメラを見てるけど、心が折れてます・・・



この後全身お着替えをして、シャワーを浴びてきれいになってからお出かけしました笑い泣き


朝から動きっぱなしで、お昼寝が遅い時間からスタートした息子。
そのせいか、いつもならベッドに入るとすぐに寝てしまうのに、今日はなかなか眠れない様子。


そうだハート
anninの後藤先生も寝る前に娘ちゃんたちにマッサージしてると聞いていたので、私もやってみようと思いマッサージスタートニコニコ

今まで息子や娘にマッサージするのは、日中だったので、寝る前のマッサージはどんな感じだろう??とちょっぴりワクワクおねがい

日中にマッサージをやるときには、楽しくマッサージルンルン
でも今日は、寝る前のマッサージなので、リラックスして眠りについてほしいなぁと思い声のトーンも抑え目に流れ星

足のマッサージから始めると、すぐに
「きもちいいー」
「ママ、きもちいいー」
と息子からおねがい

妹が産まれてから、抱っこするのはどうしても息子よりも娘になっていて・・アセアセ

久しぶりにじっくり・ゆっくり息子の足をマッサージすると、赤ちゃんの時よりも手を動かす幅が広がっていて、
「大きくなったね~ニコニコ
としみじみ。
あと何回マッサージできるのかなーなんて寂しくなったりもして。。

大好きなくるくるぽーん音符は、
「もっとー!もっとー!」
とリクエスト。

息子はマッサージしている間、
「きもちいいー」
と、たくさん伝えてくれて、その一言が本当に嬉しくてラブ
私もマッサージをしながら、
「気持ちいい?嬉しいなぁ~ピンクハート
と、たくさん気持ちを伝えることができました。

その後も
「ふぁ~zzz
と何度もあくびをする姿も可愛くて。

体がポカポカ温まって、目もトローンとしてきたなーと思ったら・・・あっという間に夢の中へぐぅぐぅ


何て幸せな1日の終わりなんだろうハート

日中のマッサージも楽しくて、癒されて幸せハートと思っていましたが、寝る前の少し薄暗い中でのマッサージも、ゆったりと心が落ち着いて幸せになれちゃいます照れ

1日の終わりにベビーマッサージ星

子どもたちだけじゃなく、私もハマってしまいそうおねがい

少しずつお話も上手になってきたので、今日あった出来事をお話しながらマッサージするのもいいなぁハート

幼稚園、保育園、小学校
日中頑張っているお兄ちゃん、お姉ちゃんにも1日の終わりにマッサージハート
オススメですキラキラ

赤ちゃんだけじゃなく、お兄ちゃんもお姉ちゃんも、そしてママやパパもみんなで癒されるベビーマッサージクローバー

詳しくは↓↓


みんなで笑顔になりましょうルンルン


加須市、久喜市、羽生市、鴻巣市、行田市、幸手市、白岡市、蓮田市、伊奈町、北本市、古河市

ベビーマッサージ教室
資格取得スクール
えがおのはな

電話0480-44-9533