アイロンビーズ教室! |   NPO法人えがおの家 活動ブログ

  NPO法人えがおの家 活動ブログ

 NPO法人「えがおの家」のブログです。
 2020年4月京都市右京区京北に「えがおの家」を開設、
 2021年4月NPO法人格を取得
 8月に8月に龍安寺参道商店街に拠点移転
 2023年1月新拠点改装オープン!

6月2日(日)

あこねぇ

アイロンビーズ教室ラブラブ

 

5月は、火災のすぐ後で中止にしてしまい、

楽しみにしていた皆様、

申し訳ございませんでした。

 

6月からは、

商店街のレンタルスペース

「楽創(がっそ)」さんで再開です拍手

 

看板は「しすい」さん


楽創さんは

えがおの家から徒歩30秒くらい爆  笑


アイロンビーズ教室を

初めて開催した場所でもあります。

今回も予約で満員、

いつもありがとうございます。

 

「大きいモチーフ」ばっかりの日や

「小さいのをたくさん」の日。

 

集中モードの日や、

とにかく賑やか笑いな日。


毎回、その時々に

”流れ”があるのが不思議で…


今日は、集中モード!

かな。

 

初めてだけど、

スイスイできちゃう子や


最初はお母さんと一緒だったけど、

ひとりで集中できた子や

それぞれの個性や成長が見えますおねがい


あこねえは、

モチーフの相談はもちろん、

 

子ども達の様子を見ながら、

アドバイスの仕方も

アドバイスをするタイミングも

計ってくれていますOK

 

初めての方も、安心してご参加ください

お申込みは公式LINEから受付ます

下矢印

友だち追加

次回もよろしくお願いします~

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

ふんわり風船星LINE公式アカウント

イベントのご案内配信中。

ご登録お願いいたします!
友だち追加

 

ふんわり風船星NPO法人えがおの家

Instagram、一生懸命更新中!

https://www.instagram.com/egaonoie/

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

ふんわり風船星笑顔が集まる、溢れる

「NPO法人えがおの家」

「とんぼの家」でイベント継続中🙌

🍀えがおの家の仲間
◇ヤマノバコーヒーさん

「とんぼの家」で出店中☕

◇コトノハ鍼灸院さん
「とんぼの家」「楽創」で診療中😊

 

〒616-8017 

京都市右京区龍安寺五反田町19
京福電鉄「龍安寺」駅 徒歩2分

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*