キッズキッチンえがおの家 |   NPO法人えがおの家 活動ブログ

  NPO法人えがおの家 活動ブログ

 NPO法人「えがおの家」のブログです。
 2020年4月京都市右京区京北に「えがおの家」を開設、
 2021年4月NPO法人格を取得
 8月に8月に龍安寺参道商店街に拠点移転
 2023年1月新拠点改装オープン!

毎月第3日曜日は

えがおの家の子ども食堂

「キッズキッチンえがおの家」

3月17日(日)も開催いたしましたー!

 

雨模様の中 、

たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございましたおねがい

お野菜たっぷりのメニュー

お花の形のニンジンが大人気🥕

 

遊び場は

プラレールの大作が完成!!

すごーっ爆  笑

みんなたくさん食べていただいて

スタッフ一同も

嬉しく楽しい一日でした拍手

いつもありがとうございますふんわり風船星

 

Instagramもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

ふんわり風船星LINE公式アカウント

イベントのご案内配信中。

ご登録お願いいたします!
友だち追加

 

ふんわり風船星NPO法人えがおの家

Instagram、一生懸命更新中!

https://www.instagram.com/egaonoie/

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

ふんわり風船星笑顔が集まる、溢れる

「NPO法人えがおの家」

「親子を救う」ために活動中!

 

★えがおの家は2階建て★

1階 みんなの居場所 

遊び場スケジュールは随時更新中!

シェアキッチンは利用者募集中ルンルン

 

2階  レンタルスペース

◇コトノハ鍼灸院(鍼灸、小児鍼)

 

1部屋空きあり!利用者募集中ルンルン

 

〒616-8017 

京都市右京区龍安寺五反田町19
京福電鉄「龍安寺」駅 徒歩2分

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*