週末のえがおの家 |   NPO法人えがおの家 活動ブログ

  NPO法人えがおの家 活動ブログ

 NPO法人「えがおの家」のブログです。
 2020年4月京都市右京区京北に「えがおの家」を開設、
 2021年4月NPO法人格を取得
 8月に8月に龍安寺参道商店街に拠点移転
 2023年1月新拠点改装オープン!

平日はお仕事をしている親御さんも多いのですが、

週末になると、

 

「こんにちは~立ち上がる

 

と、遊びに来てくれる親子さん。

たった1週間だけど、

子どもたちの1週間は、

すごい成長をみせてくれるウインク

 

龍安寺参道商店街のとんぼの家で

活動を始めて約2年半ともなると…

 

ママにだっこされていた子が

今は走り回るし、

いっぱいお話してくれるし、

兄弟姉妹も誕生してるしニコニコ

 

みんなで見守り、

この地域の繋がりは財産です。

image

昨年秋まつり↑ この空間がとても幸せでした。

 

 

えがおの家で出会った親子同士で、

昨年末は「忘年会」をした!

なんてお話も爆  笑

 

いいなぁ!!

えがおの家で繋がってくれて、

笑顔でいる時間が増えてくれたら、

とても嬉しい!

 

みんなの居場所です。

気軽にお越しくださいね~

 

今日もにぎやかなえがおの家でした立ち上がる

 

 
 

 

 

 

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

ふんわり風船星LINE公式アカウント

イベントのご案内配信中。

ご登録お願いいたします!
友だち追加

 

ふんわり風船星NPO法人えがおの家

Instagram、一生懸命更新中!

https://www.instagram.com/egaonoie/

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

ふんわり風船星笑顔が集まる、溢れる

「NPO法人えがおの家」

「親子を救う」ために活動中!

 

★えがおの家は2階建て★

1階 みんなの居場所 

遊び場スケジュールは随時更新中!

シェアキッチン 利用者募集中ルンルン

 

2階  レンタルスペース

3店舗営業中

◇くぅ(リンパケアサロン)

◇VIOLA(セラピールーム)

◇コトノハ鍼灸院(鍼灸、小児鍼)

 

〒616-8017 

京都市右京区龍安寺五反田町19
京福電鉄「龍安寺」駅 徒歩2分

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*