賑わい✨ |   NPO法人えがおの家 活動ブログ

  NPO法人えがおの家 活動ブログ

 NPO法人「えがおの家」のブログです。
 2020年4月京都市右京区京北に「えがおの家」を開設、
 2021年4月NPO法人格を取得
 8月に8月に龍安寺参道商店街に拠点移転
 2023年1月新拠点改装オープン!

えがおの家のある

龍安寺参道商店街で開催された

夏まつり乙女のトキメキ

 

 

無事に開催できました。

ありがとうございましたキラキラ

書ききれないので続きですてへぺろ
 

商店街に

ご家族連れがたくさん立ち上がる

嬉しかったなぁおねがい

 

縁日のゲームコーナーは

無料ニコニコ

 

順番にクリアしていってOK

 

 

子どもたちは大興奮😊

 

諦められない😂

 

みんなたくさん遊んでくれました!

ありがとうございましたチョキ

 

そして、

ボランティアに来てくれた

えがおの家スタッフも

高校生や大学生も

2日間、フル稼働でしたダッシュ

 

 

しかも

みんな、ほんとに優しくて

子どもたちも笑顔いっぱい🙌

 

 

みなさんのお力なくしては

乗り切れなかった~~爆  笑

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

スイカ割と花火もしたね!!

記事は→こちら

 

来年もやろう~~ラブラブラブラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そして!

今月のえがおの家は

「水あそび」  推しグッ

 

お待ちしてます~ふんわり風船星

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

「ちょっと出かけてくる~」

「また寄るわー」

「●●行ってきた帰りやねん~」

 

お買い物帰り、

公園のお散歩帰り、

ふらっと立ち寄っていただいています照れ

 

 

えがおの家の活動

とんぼの家の情報など、

えがおの家

Instagram

で更新中

下矢印下矢印下矢印

Instagram

 

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

笑顔が集まる、溢れる
「NPO法人えがおの家」

「親子を救う」ために活動中!

〒616-8011
京都府京都市右京区龍安寺斎宮町24
「とんぼの家」内
京福電鉄「龍安寺」駅 徒歩2分

 

営業時間:10時から17時

定休日:毎週水曜日

 

🔶HPはこちら
https://egaokids.jp/

 

■LINE公式アカウント登録
お願いします!

友だち追加

 

 

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*