昨日から、
何を聞いても、このカードしか出ません。。。

 

心理カウンセラー 祐です。
 


主張しなさい。
あなたの手で主導権を握りなさい。
気持ちのままに
ホントの望みを叶えていきなさい。
 
 
年明けから
明らかに流れが変わってきててね。
 
私、自分のことを
かなり低く見積もっているというか
自分の役割に対する自覚がなさすぎるというか。
 
えー、そんなこと
私できるん???
って。
 
私が
もっている可能性が100あるとして
全然チカラを発揮できてないことだけが
はっきりとわかってね。
 
 
もー今まで
一生懸命やってきたことはなんじゃったん
って
めっちゃがっくりきまして。。。
 
 
でも
具体的な策としては
どうしたらいいのかも
よくわからないから
 
私にわかるように
目の前に現してください
 
って

ひらめきを待ち中。

 

私に、はっきりとわかるまで

きっと、このカードが出続けるはず。

 

 

image

なんで、フェルメールじゃったのかは

やっとこさ、わかって。

 

この方、光の魔術師って言われてて。

 

あーこの感じを

魅せていけばいいのかなと。

 

プリズム感。

 

まーこんな感じで

私にわかるまでには

かなりの時差があるんじゃけど

 

必ずつながっていくのが面白い。

 

 

 

さてさて

江藤さんとの

新年会

キャンセルなどありまして

今、6名お申し込みいただいてます。

 

ありがとうございます。

あとお二人のみ募集しますので

初めましての方も
ハイかYesで、ご参加お待ちしております。
 

濃いメンバーが

参加表明くださってますよ。

 

 

 

ほっぺ神社とゆっち温泉の新年会お申し込み&詳細はこちらをクリックしてどうぞ

 

 

県外からお越しくださる方へは

メールさしあげました。

 

ランチの準備の関係で

19日(土)12時で締切とさせていただきますね。

 

 

 

先日書いた、コラボが続く秘訣とは

もしまだ読んでない方はよかったらどうぞ↓↓

 

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中