私のところに来られる方は

感じているものを

言葉にできなくて

苦しくなってる方が多いんですね。

 

で、私が

通訳のような感じで

 

感じておられることを

言葉にして伝えるっていうことをすることもあるんじゃけど。

 

極端にいうと

エネルギーが滞ってるというか

詰まってるというか

すっと通りが通ればいいわけで

 

私、ヒーリングはできるけど

先生じゃないから

やり方を教えてあげることはできないし

 

ずっとずっと

私がいなくても

家で一人でできるセルフケアって

ないもんかなーと思ってたんです。

 

しかも

頭使わなくていいやつ。

 

みんな思考で

元に戻っちゃうから。。。

 

 

で、かれこれ

2年くらい使ってるのが

ペタルトーン のフラワーエッセンス。

 

これが

一見地味でパワフルなものなので

そういうところが

私には合っていて

 

キラキラ系を期待して

使って欲しくなくて

 

なかなか説明文が書けないままでいるのですよ。

 

 

明日7日発売の アンセンストラライト
私、看板あげてないけど
取扱店なので
発売前に使わせていただくことができました。
 
祖先のゴミ(重荷、負の遺産)をスッキリさせるってものなんじゃけど
思ってた以上によかったのですよ。
ふわっと抜けていくというか。
 
家を背負ってる方
一人っ子の方にいいんじゃないかなー。
 
引き続き自分でも
条件に該当するお友達にもテストしてもらってるので
またお伝えできればと。

 

 

ホントは

ホームページ作って

ネット販売できる状態にしてから

ご紹介したかったのですが

私のペースでは

とても間に合いそうになく。。。

 

貴重なものでもあるので

直接会った時にでも

声かけてくださいね。

 

山口で、体験会できたらと思ってはいますが

全然手付かずで、ごめんなさい。

 

心理カウンセラー 祐でした。