わー、お二人揃うと、こんなエネルギーになるんですね。

 

お一人お一人のときより

より華やかで

よりポップ。

 

なんだか嵐みたい。

みんなを巻き込んでいくトルネードみたいになってますよ^^

 

 

心理カウンセラー 祐です。

 

 

いつもお世話になっちょる

ヒナタさん

 

今日は、我らが江藤さんを巻き込みまして

ゆっち江藤ペアのお仕事の件で

ヒナタセッションをお願いしました。

 

image

江藤さんも私も

2人揃うと

パワーアップすることは

自覚してたけど

それを、さらに再確認できた感じで

ものすごく自信になりました。

 

 

私たちの言うことは

ハイかYesで答えてくださいねー(//∇//)

って

半分冗談で、半分本気で言うことがあるんですけど

 

 

お二人とも

宇宙からのオーダーには

ハイかYesしかないですよ^^

 

ヒナタさんに言われ

 

あーそれ、私たちがいつも言ってることじゃん!!!

 

って

私たちが、真っ先に、ハイかYesでやれよって言う結末に

3人で爆笑しました。

 

 

私たち

叶えたい未来があるんですよ。

 

ここは、2人でいつもブレません。

 

ワクワクしたいけどどうしたらいい?

楽しみたいけどどうしたらいい?

 

って

思っておられる方々を

 

なんかわかんないけど

楽しそう

って

ますます巻き込みながら

叶えていきますのでね。



ヒナタさんが

ブログでご紹介くださいました。

ありがとうございます↓↓


image

来年1月21日(月)

ほっぺ神社&ゆっち温泉の新年会を予定しています。

 

ハイかYesで、ご参加お待ちしちょります(笑)

詳細は、後日お知らせしますね。

 

詳細決まりました↓↓

ほっぺ神社&ゆっち温泉の新年会お申し込み&詳細はこちらをクリックしてどうぞ

 

お会いできるの楽しみにしています。