自分の選んだこと信じてあげよー。

自分が感じたこと採用してあげよー。

 

あなたは

ちゃんとわかっちょるんじゃけー。

 

心理カウンセラー 祐です。

 

山口にて

心屋塾オープンカウンセリングでした。

 

 

今日も

私のコピーのような方々が

お集まりくださいました。

 

私も

あーあの時に戻って

やり直せたら

 

って思うことは

たくさんあります(苦笑)

 

なんで、こんなことしちゃったんじゃろって。

 

またそうなっちゃったらどうしようって

怖いことも

たくさんある。

 

でも、その度に

 

悔しいねー。

悲しいねー。

怖かったねー。

でも、よくやってきたよね。

 

って

自分の気持ちを

ただただ認めてあげていたら

 

そういう風にすることで

自分を守ってきた私も

かわいいじゃんって

だんだん思えるようになってきました。

 

 

 

そして、次の課題はこれ↓↓

教えて助けて手伝って
そう言うことも
人を喜ばせるんだ

 

image

先日のこれに引き続き

 

こういう系のカードしか出てこない。。。(苦笑)
 
うん、今まで
助けてって言ってこなかった人や場面で
言ってみる練習します。
 
 
えっと
何をどうお願いしたらいいかわからないんですけど
引き続き
助けてやってくださいませ(//∇//)
 
 

 

 

オープンの前に
山口大神宮へお参りしてきました。

 

 

大吉
待ち人来る たよりあり
 
あー、早く連絡してきて(笑)

 

 

今日は、福岡から
 
準備が出来次第
みぽりんもオープンカウンセリング担当してくださると思うので
ブログをチェックしてみてね。