夢って、こうやって叶っていくんじゃなーって

みせてもらえることは

幸せじゃなと思います。

 

心理カウンセラー 祐です。

 

 

 

 

 

 

 


 

私は7月に

はじめて

アヤさんのおかげで

本田健さんのセミナーを受講することができたのですが

 

視点の高さと

集まっておられる方のプロ意識の高さに

びっくりしたんですよね。

 

そしたら

12月2日に

栃木県での癒しフェスタに登壇決定。

 

癒しフェスタっていうのは

アヤさんたちが

毎年されている

来場者数1万人超の

癒しイベントです。

 

 

このイベントに

本田健さんをお招きするというのは

アヤさんが

大切に温めておられた夢だったので

 

すごいなー

こんな風に

夢って叶うんじゃなーと

パソコンの前で

ニマニマしておりました。

 

 

最近、夢の大小に関わらず

叶った報告が

すごく多くてですね。

 

次は、私のも叶ってもいいよねーって

可能性が

どんどん広がっていくようで

うれしくて。

 

さて、どの夢から叶うかな^ ^

 

 

 

 

心屋塾
【山口】オープンカウンセリング 準備中
上級ワークショップ 準備中