山が突然動き出したなー

と思う瞬間があります。

 

この瞬間に立ち会えることに

いつも感激します。

 

 

心理カウンセラー 祐です。

 

 

山口市、昨日は、最高気温38.8度だったとか。

そんな中

 

江藤さんと開催中の起業塾
午前、午後とセッションデーでした。

 

 

課題はみなさん違うので

それぞれのペースで取り組んでいただいてますが

 

突然スイッチが入る瞬間のようなものがあってね。

 

お腹の底から湧き上がってくるような気持ち

今風にいうと魂の声っていうのかな。

 

そこに気づいてしまったら

もう動き出すしかないって感じで。

 

 

うわー、やっときたこの瞬間

って

側でみてて感激するわけです。

 

そして

私の肩の荷が下りた気がする瞬間(笑)

 

 

たまたま起業というプロセスの中で

私たちは関わらせてもらってて

人生の課題に取り組んでいただいてますが

 

今のまんまの自分でできることは何か

何が好きなのか

何が嫌いなのか

からはじまり

結婚されてる方は、

パートナーさんとの関係なども

みていきます。


そうそう中には

目標を妊活とする方も

おられるんですよ。
https://ameblo.jp/akahcannohoppe/entry-12393528838.html




1つ1つ課題をクリアしながら

あなたらしさとは

を見つけていく時間です。

 

 

 

午後は
起業塾アドバンスコースの
対面セッション最終日でした。
 
起業塾の卒業生のみ
受けられるコースなのですが
 
起業塾にお越しになる方は
起業ってどんなもの?
何が好きかもわからない
って
準備の準備っていう方もおられる感じですが
 
アドバンスコースは卒業生さんなので
ひたすら実践です。
 
やってみて
想定外にうまくいった事、いかなかった事
 
どうしてこれをやっていきたいのか
 
自分の中の土台を
1つ1つ作っていきます。
 

 


https://ameblo.jp/shell2008/
目立つのが怖いといっていた彼女は
舞台に立っても大丈夫だなと思えるようになってたそうです。
 
この差は大きい!!!
 
転んで泥だらけになっても大丈夫だと見守ってくれる愛 / 江藤さんとゆっちさんの起業塾アドバンスhttps://ameblo.jp/shell2008/entry-12393489503.html


 

 


https://ameblo.jp/kokolon-art404/
行動することが
少しずつできるようになってきましたよ。


 

1年かけてやっとできるようになってきたこと
https://ameblo.jp/kokolon-art404/entry-12393285339.html

 

いっこちゃんのカード引かせてもらいました。
 
ゆっちさんは
戦ってください!!!
いつも戦わないヒトなんだから
とのことでした(笑)
 
卒業生さんで
イベントを企画中です。
 
11月17日(土)山口の予定で準備中。
 
 
 
江藤さんと開催中のものはこちらです。
 
 
起業に興味がある
主婦の方もOLさんもお越しくださいます。
ゆっちと江藤の起業コンサルランチ会 8月1日
 
 
 

なぜか内緒にしといてください率の高い

起業塾の次回募集はこちらです

 

【山口・ZOOMでも受講可能】ゆっちと江藤の起業塾 8月24日スタート

 

 

 

起業とは関係なく

楽しくお話ししてます

新月お茶会

【山口 女性限定】ゆっちと江藤の新月お茶会 8月11日

 

 

 

 

そして

新たな試み

 

いつからでも自由になれる心のレッスン 9月8日

 

 

自分の人生を輝かせたい方、楽しみたい方お待ちしてますね。