なんかリスタートって感じじゃなと思いながら進行してて
それは、2日目にはっきりとわかりました。
 
心理カウンセラー 祐です。
 
心屋塾上級ワークショップ
福岡で開催しました。
 
今回は、マスターコース卒業生さんばかりだったので
いつもより
気づかれるスピードも速くて
2日間終わったら、どんな感じなんじゃろーと思っていたら
 
もうね
泣きながら笑ってた。
 
 
悩みって笑えたら終わるっていうけど
あんなに
ティッシュかかえて
泣きながら笑うって
なかなかないと思う。
 
ひたすら泣いておられる方や
ひたすら笑っておられる方は
何度も経験があるけど
 
みんな何かのツボにはまったみたいに
泣きながら笑ってたのをみたのは
私も初めてで。
 
マスターコース卒業しても
悩むことは
もちろんあるし
わからないことだってある。
 
そんなこといったら
認定講師をさせてもらってる立場の私でも
悩んだり、へこんだり、わからないことも
いっぱいある。
 
でもね
いろんなことが
どうでもよくなるような
時間でした。
 
 
{68992DBB-F3BC-4310-9995-66966361D317}

もうね、最後は

みんな、とろーんとしてて

早く帰らせてあげたかった(笑)

 

濃い時間を、ありがとうございました(*´∀`)/

 


 

上級ワークショップって

流れが絶妙につくってあるので

ぢんさんすごいなーといつも思うんです。

 

なので

私は

その流れがスムーズに流れるように

場の設定をします。

 

なんていうのかな

最高最善に、気づきが起きるような

意図だけして

あとは、委ねる感じ。

 

私のエネルギーって

とろーんって溶けるみたいに伝わるらしくて。

 

とにかく

邪魔しないように

何もせず

ただそこにいる。

 

そしたら

結果として

次元があがるような

気づきがいっぱい出てくる。

 

その場を保つのが

私の仕事(*′艸`)