先日、京都のBeトレ会場で

上級ワークショップにご参加くださった方が

声かけてくださって

めっちゃうれしかったんです。

 

心理カウンセラー 祐です。

 

しかもね、その後の出来事を聞いてたら

めっちゃいい感じに進んでおらることがわかって

(中身はかけません ナイショ)

私も、その後どうされてるかなーと

気になっていたので

余計に、うれしかったのでした。

 

 

上級ワークショップの2日間って

特別な空気感があって。

 

ここからあふれだす想いっていうのかな。

 

あーじゃけー、この2日間なんじゃなって

最後の最後

みなさまの笑顔をみて

いつも思うんですよ。

 

 

 

人間関係がうまくいかない方

できるヒトと思われたいと思ってしまう方

自信がない方

 

そんな方々が

 

じゃけー苦しかったんじゃなーって

原因がわかって

 

私、この私のままでいいんじゃなーって

思える時間です。

 

 

自分ひとりでは

なかなかできないことを

みんなの力を借りて

チャレンジする感じ。

 

 

今回、人数少ないので

少人数の方がお好きな方

ぜひどうぞ。

 

 

 

心屋塾上級ワークショップ

福岡

4月28日(土)29日(日)

 

詳細&お申し込みはこちらをクリックしてどうぞ

 

自分のコンプレックスや

タブー感が薄れますよ^ ^