嫌われるのが怖いヒトは

常に

ヒトのことばかりみている気がする。

 

このヒトは

私を傷つけないかな?

私を裏切らないかな?

私を信じてくれるかな?

 

自分が自分のことを

どう思っているかは

あんまり気にしてない。

 

 

 

嫌われるのが怖くないヒトは

常に

自分のことをまずみている気がする。

 

 

私は今

こんな風に思っているんじゃね。

こんなことが嫌なんじゃね。

こんなことがうれしいんじゃね。

 

うまくいかなかったけど

私、よくチャレンジしたよね。

 

こんな感じ。

 

 

自分が自分のことを

好きでいて

受け入れていれば

 

他のヒトが

どんな風にしてようと

 

あなたはそうなんじゃね^ ^

 

って

ただ受け止められる。

 

 

そこが大きな違いかな?

と感じます。

 

 

私が私のことを嫌いじゃと

あなたも

私のこと

嫌いなんじゃろ?

って

どうしてもみてしまったりするよね。

 

 

あなたはどっち派?

 

 

 

最近

ゆっちさんといえば

 

「孤高」

 

ですよねーと

言われることが増えまして(驚)

 

{3202258D-FC3A-485C-A77C-92AE74F16103}
そういえば
禅タロ 広島チームには
ゆっちさんといえば、このカードと言われた^ ^
 

 

{AE96C1D9-1A81-41CC-8C24-92A86197EA1E}

ちなみに以前は

このカードが
ゆっちカードと呼ばれていました(笑)
 
面白いね。
 
 
4月21日(土)からの
福岡での
禅タロットを使った
カウンセリング講座
あとお一人様となりました。
 
 
 
カードの楽しさ
一緒に感じてみましょう^ ^