そりゃー、ぢんさんじゃけーできることであって

私は違うもん。。。

 

ぢんさんみたいに

誰にでもわかる簡単な言葉で

法則的なこと書けんし。

 

心のことを知りたいなら

ぢんさんのブログ読んだらええわけじゃし。

 

じゃったら、私のブログの意味って何じゃろー?

 

私が思っていることの

どこが面白いんじゃろー。

 

私のまんまを出したところで

誰か好きになってくれる人なんかおるんじゃろーか。

 

でも読んでもらいたいんじゃもん。。。

 

 

心理カウンセラー 祐です。

 

 

一体何回思ってきたことでしょう(苦笑)

 

 

ゆっちさんにとっての当たり前を書きましょう

そこが面白いんじゃから

 

って言われても

 

私にとっての当たり前って

そもそも何かわからないし。。。

 

 

知ってほしいけど

知ってほしくない。

 

見てほしいけど

見てほしくない。

 

 

葛藤のたびに

じゃあ、私はどうしたいのかな?

 

って問い直し

今も、模索中(笑)

 

 

私が、人体実験してきて感じたことは

 

それでも出す

 

ってこと。

 

 

たいしたことが書けない私

怖い私

失敗した私

 

そして

なんかしらんけどできてしまう私

 

どっちも^ ^

 

 

ぜーんぶ出すって

その都度、覚悟を決める。

 

なんどもなんども。

 

そしたら、あなたの後ろに

少しずつ道ができちょるよ。

 

 

 

 

メルマガ限定企画のZOOMセッションを

受けてくださった方からのご感想です↓↓

 

お悩みがあってというよりは

ゆっちさんと話したかったから

という方からのお申し込みの方が多かった今回。

 

また何か、メルマガ企画考えますね。