タロット講座に来られる方には

言うのですけど

 

もしお仕事として

これからやっていきたいと考えているのなら

100人は練習させてもらってね

 

と。

 

 

心理カウンセラー 祐です。

 

 

趣味ならね、いいんですよ。

 

でもここで

 

えーって

なってる時点で

 

その人は、きっとカードでお仕事はできない。

 

本当は、そんなに好きじゃないってこと。

 

 

みてると

本当に好きな人は

楽しくて仕方がないから

とにかくセッションさせてー

 

って感じで

 

本人が楽しくやっているのが

わかるから

どんどん輪が広がって

結果として

すんなり100人達成する。

 

 

お仕事として

やっていくなら

 

ずっとその作業をして

ずっとその時間を過ごすわけじゃから

 

続けられること

っていうのは

重要じゃと思うんです。

 

 

それを見極める過程ですね。

 

 

で、

ブログとかで

ご感想を、ご紹介するために

モニター募集をするのであれば

 

募集の段階で

きちんと書いておく。

 

ご感想を

こういう様式で書いてくださる方

 

みたいな感じ。

 

 

こういうところが聞きたい

っていうのが

はっきりしている時は

それを

感想の項目に入れておくとお互いがラク。

 

セッションを受ける前どんなことで
悩んでいましたか?

セッションを受けてみて
どうでしたか?

みたいな感じ。

 

image