なっなぜ?(笑)
 

起業塾に来られた方
お二人とも
夢は
赤ちゃんのほっぺで
赤ちゃんを産むこと。

 

なんか私たちらしい起業塾が

はじまったなーと思いまして(笑)

 

 

心理カウンセラー 祐です。

 

 

きのうから

江藤さんと開催中の起業塾

4期生がはじまりました。

 

「起業塾、行くなら、ゆっちさんと江藤さんのとこって

 決めてましたー!!!」

 

と、うれしいお声もいただき。

 

 

 

これからのどうしていきたいのか?

 

家族のこと

仕事のこと

一人の女性としての自分のこと。

 

考えていきましたよー。

 

 

お金だけがあれば幸せかというと

そういうわけでもなく

 

家で、ゆっくり子育てをしながら

お仕事をするっていうスタンスが

豊かさにつながる方もおられれば

 

ここ勝負って感じで

1点集中して

お仕事をする方が

豊かさにつながる方もおられるわけで。

 

バランスが

それぞれありますよねー。

 

 

そこを見極めながら

 

そして

ホントの望みは何か?

 

自分を見つめる宿題に

チャレンジしていただきつつ

進めていきます。

 

 

ある方には

宿題として

 

「お昼寝をする」

 

というのを提案しました。

 

 

ここが私たちの起業塾の特徴で

起業に関する実践だけじゃなく

心のブロックも

同時にはずしていきます。

 

 

自分に優しくするの

実践の1つです。

 

うん、がんばる人にとって

何もしないことは

一番怖い。

 

でも、あえて、ゆるむを先に体験することも大切。

 

 

 

{35F2B8ED-37AF-4E79-9178-67F8D5BE1B71}
赤ちゃんのほっぺで赤ちゃんを産みたい
 
っていう夢を
サポートするような
お仕事形態を、これから作っていきます。
 
院長の江藤さん、目の前にいらっしゃいますし(笑)
安心ですね。
 
 
{5C9819B4-6AE5-499A-A81E-72BB910A33B5}
お金のバンジーをとんでみたら
こんな気持ちがわかったそうですよ。
 
 
 
7か月間、江藤さんと2人で伴走しますよー。
 
 
来年2月24日(土)から
起業塾5期生をはじますので
気になる方は、手帳に書いて待っててね。