先日、断捨離してたら
捨てようと思ったバックの中から
謎の封筒が。。。
 
そしたらなんと
 
謎の現金が出てきて(驚)
 
犯人は私なんじゃけど
すっかりそこに入れたことを忘れてて。
 
 
しかも
新しく買いたいバックの金額分入っていたので
 
うっひょー
過去のアタシえらい、ありがとねーっと
 
舞い上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
心理カウンセラー 祐です。
 
 
謎の封筒から、謎の現金がでてくるって
私はよくあるけど
 
これって後者あるあるなん?
 
どうなんじゃろ?(笑)
 
 
 
きのう
広島で
きた路面電車に乗ってみたら
行きたいところには止まらないやつじゃったみたいで
 
どうしよう?
 
って思ったら
 
「あなごめし」
 
って、ひらめいて
 
{819C7ADF-7AB4-41B7-B6A6-FA40FDEFEAB6}
広島三越がみえたので降りて
大好きな「うえの」さんのをゲット
 
{6C3B99E8-7E83-41DD-8F07-7505B1CBD209}
私、穴子が好きなわけじゃなくて
「うえの」さんのあなごめしが好きなんじゃー。
 
{8A439D76-3F35-4245-8657-ADB46FD6BEE6}
今日の、クリスマスはこれ(笑)
 
{033ECDE1-9E14-4D79-8E1F-8F4EEDD22DE6}
まだ時間があったので、そごうへ。
 
これの色違いを使ってて
今回、新たにゲット。
 
いつもは、旅先で、
ポイントカードは作らない主義なのに
 
なぜか、そごうのカードは持ってて
そのポイントが使えるという(笑)
 
ありがとう、2年前のアタシ(笑)
 
 
{B29D67E0-1145-46DD-991F-6AB10287A425}
今日はね
生クリームがダメな私は
大好きな「やをぜ」さんで
りんごのケーキをゲット。
 
 
 
そして
ぢんさんからも
おもいがけず
クリスマスプレゼントが届いた↓

 

過去のアタシから

たーくさんギフトが届いたクリスマス。