って
言われたから
 
えっ
どういうところが?
 
って
身を乗り出して聞いてみたんですよ。
 
 
心理カウンセラー  祐です。
 
 
そしたら、なんと。
 
 
キミマロみたいでした(╹◡╹)
ゆっち劇場(╹◡╹)
 
 
えーーーーー
 
しょんぼり(*´Д`*)
 
 
{DEA3E354-B42D-4797-BE1A-05DB4CBB6768}
今日は
広島にて
ヒーリングタロットセラピスト養成講座
でした。
 
講座はね
みんなが
レポできないくらい
ドロンドロンで。
 
いい感じで終わったけど
 
事件は、そのあとに。。。
 
 
{D54381ED-BC8F-4B00-B19C-695E491A08DF}
ゆっちさん
今度こそ
わかりました的に
ブログに書いてましたけど
 
あれ、わかってないでしょ( ̄∀ ̄)
 
いるだけでいい
の意味
 
ゆっちさんの魅力わかってます?
自己認識ズレすぎです(*´Д`*)
 
 
???
 
 
花が動きますか?
温泉が何かしますか?
 
 
何もしなくても
また行くでしょ(╹◡╹)
 
 
 
{AA5A69C5-C841-4C7D-97BA-E12D381BBDEC}
話さなくても癒されるっていう人は
あんまりいないんです。
 
どうせ、ゆっちさんは
 
癒されるだけでいいなら
私じゃなくても
アロマランプでも
たいときーよって
 
言うんでしょうけど( ̄∀ ̄)
 
 
うん、言うと思う(╹◡╹)
 
 
こっちが
やれやれじゃーですよ
 
ゆっちさん( ̄∀ ̄)
 
 
 
タロット講座に
来ておられる方々は
感度がいいことは私の自慢でもあり
 
 
 

そして毎回、私が撃沈するさせられる?スゴ腕の方ばかり。

 
 
 
あーーーーーー(*´Д`*)
 
 
今、帰りの新幹線です。
 
今日も、ありがとう(≧∇≦)