多分、間に合います

 

という根拠のないカン(笑)

 

私、こういうの

しょっちゅうで。。。

 

 

心理カウンセラー 祐です。

 

 

たかこバスから

広島駅へ向かって帰る途中

 

今、どこにいるのか?

駅まで何分かかるのか?

全くわかってない状態で

 

でも20分後出発予定の新幹線に乗れる気しかしなくて

 

それ乗れなかったら

さらに1時間後の新幹線しかなくて

(山口あるある)

 

なんかしらんけど

新幹線間に合いました。

 

 

飛ばね族(前者)じゃったら

今いるとこがここで

あと何分かかるから

って感じで考えるのかな?

 

 

 

 

{8EF23138-B974-426C-AB1E-20456D0503F4}

放浪チームとも

なんの約束もしてないのにばったり出会い

{65DAADE4-3783-4874-BB1E-E9215023609A}

 

バスの集合時間があったけど

 

3日ぶりに会う

ぢんさんのハイタッチ会

 

何も言ってないのに

私の順番は

なぜか2階席の1番最初になって余裕で間に合い。

 

写真は撮り忘れた。。。

 

こういうのも後者クオリティ?(笑)

 

 

 

 

 

そうそう

実は、行きしなの

バスの到着時間がギリギリじゃったんじゃけど

 

バスの中は

特に心配してる人もいなくて

 

っていうか

 

ぢんさんの講演会が

何時に開演するのか把握してるヒトの方が少なくて

(アタシもじゃけど。。。笑)

 

全然ザワザワしてなくて

 

みんながマイペースで

心屋あるあるを語っているのが

これまた面白かった。

 

 

くんくん

バスの中は、後者率高かったのかな?

 

主催のたかこさん

愛すべき ド後者じゃしね(笑)

 

お前もなーって言われそう(笑)


 

そして

バスの中には

 

私の担当した

初級セミナーを受講してくださった方も

たくさん乗っておられて

 

自己紹介のとき

 

「ゆっちさんの初級セミナーを受講しました ○○です」

 

みたいな感じで

言ってくださってて

 

あーみんな、こうして笑って

心屋のバスに乗れるくらいになったんじゃなーって。

 

めちゃめちゃうれしかった。

 

 

あなたのまんまでいいんじゃけーね

って

私は、これからも伝えていきたいな(*^^*)