長女ヒーリング

翌日。クラスメイトから声をかけられ皆でランチに。
イケメンくんと仲良くなり連絡先を聞かれる。
その後女友達もできる

2日目職場の子と仲良くなり連絡先を聞かれる。

3日目職場の子からホームパーティーに誘われる(気乗りしなかったのでお断り)

4日目ひたすら眠い

5日目男友達との食事の約束がドタキャンになる

6日目やたらイライラし彼氏にやつ当たり。
   すぐに仲直り。
7日目 生理スタート 前日のイライラはこのせい?両親からメールがきて気持ちがほっこりする。

全体の感想・・・いつも連絡先やイベントって自分から名刺渡したり、誘ったりってのが多いんですが
実際連絡がなかったり、断られる側・・・ってパターンなのに
ヒーリング直後は何もしなくても
連絡先聞かれたり、誘われたりってのが続いてびっくりしました。
それから、誘われてるのに何気に断ってるのは自分だってことに気づきました。
輪にとけこめない、といっていましたが、あえて疲れてしまうので入らないでいる自分に気づきました。

ほったらかし、おいてけぼり、自分から追いかける側。。。ってのが今回のテーマだったので。
気づきは大きかったです。ほったらかしにされてるのではなく
一人を選択してきたんだ、と。笑(被害妄想ですね)

定期的に自分の中の問題をクリアにしていったほうがいいかもしれないですね。



感想ここまで↑



一週間後の感想をお願いしました。


今までモニター体験してくださった方が

1週間で、なんらかの気付きや変化がある方が

多かったからです。


とっても丁寧に書いてくださり

ありがとうございます(^-^)


変化がわかりやすいです。


そして

大きな気付きがあったこと

おめでとうございます(^-^)



これからが楽しみですね~。


山口から、応援しています!!