ヒプノセラピーをうけたいただいた方からのアンケートです。

貴重な体験談を、ありがとうございます。



アンケート

1.当初どんなことに悩んでいましたかorどんなことを解決したいと思ってましたか?

 子供の頃、寂しいと感じていた気持ちを癒したい。


2.それは、どう解消しましたか?

 当時、「~なったらいいなぁ・・」って思っていた事を全部してみました。
 そうすると、コンプレックスを感じなくなった状態になり、
 勇気が出なくて出来なかった後悔した出来事を次々、成功体験に
 変える事が出来ました。
 コンプレックスが無い状態だと、色んな事が出来るんだ、
 と言う自信につながりました。
 

3.実際に受けてみて、どんな効果を感じましたか?
 
 メンタルブロックが取れたら、こんなに嬉しい事が待ってるんだ。
 と言う、頑張れる力になりました。


4.受けるのを迷われている方に、アドバイスするとしたら何て言ってあげますか?

 受けたら、必ず得る物があります。


5.受けてみてどんな人に効果的だと思いましたか?

 自分に自信が持てない人。
 自分の持ってる力を信用出来ない人。


6.そのほか何でも良いです(好きなコメントをお書きください)

 ヒプノ中、自分が喜んだ時、一緒に喜んで下さってるのがわかり、
 すごく嬉しかったです。安心して受ける事が出来ました。
 ありがとうございました。