昨晩、

山口でセラピーをうけていただきました。


私なりの

ヒプノセラピーの好きなところは、

言いたくないことは、

話さなくてもいいことです。



「なんで、しゃべってないのに分かるん?」


「いえ、お話していただいてないことまでは、

 分かりませんけど。。。」


「考えてることが見えちょるん?」


「いいえ、見えてません(笑)」


目を閉じて

ご自分のイメージの中で、

解決されていくので、

話したくないことまでは、

お話されなくても大丈夫なのです。


イメージの仕方は、人それぞれ。

解決の仕方も、人それぞれ。


「こんな答えをいったら、間違っちょるかと思ったから」


正しいとか、正しくないとか

そんなこともないのです。


答えはすべて、自分の中に。