きのうは、新幹線にのって、博多に行きました。

ものすごい人でした。


ヒプノセラピーを、3人の方に受けていただきました。


リッチモンドホテルのデイユースを利用しました。

デイユースなのに、女性限定で、

アメニティのプレゼントがもらえて

お得な気分でした。

キレイなホテルで、また利用したいです。


ヒプノセラピーを受けていただいた方は、

年齢も性別も様々。


不思議なことに、3人とも、

解決させたいと話されたことは、

私が経験して、乗り越えてきたことでした。

引き寄せに感謝しています。


ご褒美に、初売りバーゲンで、

松嶋奈々子風ブラウスをご購入(笑)


さすがに帰ってきてからは、爆睡でした。

充実感いっぱいの1日。

ありがとうございます。