人生いろいろ
あいうえお笑顔文字

今日の一筆
ぬ 温もりの ぬ

沢山ある
ぬからの言葉ですが
僕が選ぶのは
やっぱりこの言葉
温もりです。

  やまだとしお


ーーーーーーーーーーーー

ぬは  温もり  

温の感じもあったかくて好きになりました😊

今日も人の温もりを感じながら過ごしたいと思います。


第二期生の講師講座も1日目が終わりました。

皆さん温かい人ばかりです。


素敵な講師の方々と笑顔文字を広げていけることが嬉しいです😊


そして、そろそろ年賀状講座も始まります。

今年は手描きの年賀状に挑戦してみませんか?


お近くの講師の方もご紹介させていただきますし、オンライン講座も可能ですので、まずはお気軽にご連絡くださいね。




      笑顔文字事務局より…