仕事帰りに

お宮さん参りをして

神社の鳥居の下の

お饅頭屋さんの

良いかおりに誘われて

列に並んで

栗あん、つぶあん、

カスタードを

1個ずつ買って帰りました

(*^^*)

お腹が減っている時は

危険だな~、と、

わかっていても😁(笑)


このご時世、

値段据え置きだからかな、

お饅頭が

とても小さくなってたびっくり


帰ったら直ぐに

鬼は外~、福は内~、

と、豆まきをして

恵方巻き半分、

おまんじゅう、お豆さんを

そらタンにお供え💕

そらタン、奮発して
海鮮巻きだよ~😀

飼い主、後で
僕のも食べるんだよね❓️
食べ過ぎだよ!!

と、言われているような
気がしながら
恵方巻きを半分食べた
飼い主でした。

春の気配は
まだまだ感じられない
そらタン地方ですが

お薬、治療を頑張っている
お友達、
回復しますように❗