今朝は青空が広がっていて

本当に強烈寒波が

くるのかな? 

と、話していたのですが、

天気予報通りに

お昼過ぎから雨降り。

また、晴れたり。

変なお天気です。


近年で最強寒波って

どうなるんだろうガーン


皆さん、通勤、通学、

お買い物等々、

お出かけの時には

お互いに

気をつけましょうね。


今日は、そらタンの

7回目の月命日。

昨日、

お花屋さんへ行ったら

スイトピーがあり、

アルストロメリアもあり。

レトロっぽい優しい

ピンクにしてみました照れ


飼い主、僕、男子だよ‼️
僕、可愛いけど🤭、
シニアだよ❗
と、言っているのかな(笑)

あはは。(^。^;)
そらタン、
親バカ言わせてね。

そして、久しぶりに
おけつ曜日に参加😁
しっぽピーンして
おもらチッチを
クンクン中照れ

可愛い我が仔。
愛おしいですおねがい