今日は雨降りで寒くなった

そらタン地方です。


今日は、

そら🐰の5回目の月命日。


優しい色のガーベラと

金魚草にしてみました。


そら🐰のお骨はまだ
ケージの中に。

私の事を思って、
そら🐰の事を思って、

そら🐰ちゃんが
成仏できないよ!と、

人は言って下さいますが
・・・。

そら、
そんな事ないよね。。。
お月様組の皆と
楽しく遊んでいるよね。

ケージを片付けなきゃ、と、思う時が最近あるけど
、なかなか・・・。

習慣になっている
そらちゃん、
おはよう💕、おやすみ💕
行ってくるね💕ただいま💕
あのねぇ~💕と、
今でも毎日
自然に話しています😊。

体調を崩しているお友達、
飼い主の皆さん、
早く回復しますように。
穏やかな日々を
すごせますように☘️。