そらが

お月さまに旅立ち

百日目…。


今朝、

お墓参りをし

両親やご先祖様に感謝をし

手を合わせてきました。


昨夜は、

そら~💕

そらは

49日から3日後に初盆、

百箇日は秋分の日と

重なったね。

秋分の日は月命日だね。

と、そらと話しながら

お花をアレンジしたら

わぉ~!、

まとまりがない!

飼い主らしいか~。

と、秋の夜長を

過ごしていました。


昨日、仕事帰りに

そらの大好きな

水菜、人参葉、小松菜を

探したけれど、

小松菜しかなくて、

今朝、小松菜をデーンと

お供えしました。🤭

飼い主

ド~ンと置いてある

黒い固まり何に?

そらタン初めてだね。

『おはぎ』っていうよ。

甘くて美味しいよ。


台風が通り過ぎたら

急にはだ寒くなった

そらタン地方です。


昼と朝晩の気温差が

大きくなっていますので

みなさん、体調に

気をつけて下さいね。


お薬を頑張っている

お友達、

回復しますように。


みんなが穏やかに

過ごせますように。


ブログを更新した後に、

兄から「直ぐに玄関に

出てごせや。」と

電話があり、出てみると

車の窓から、

「1房だけど、そらに

供えてあげーだわ。」と、

シャインマスカットを

持って来てくれましたキラキララブラブ


そらタン、よかったねピンクハート

嬉しいねスター

ありがたいね🙏🙇。


シャインマスカットも
デ~ンとお供え。照れ