中秋の名月の

そらタン地方は

曇っていて、

お月様がみれなくて

残念です。


そらタンの

可愛いまん丸なお尻で

お月見🤭


お月様組の🐰の皆は

楽しくお月見パーティーを

しているのかな?おねがい

あっ、お月様にいるから

お月様から飼い主達を

見ているのかな…?🤔


飼い主、仕事が終わったら

黄色の小菊を買って

家に帰ったら

いの一番で、

張り切って白玉粉を

コネコネし団子を作り

そらタンへ献上ラブラブ


あっ‼️びっくり

写真を撮り、

気づきましたガーン


月見団子は白で

△に積み上げた一番上に

カボチャを入れた

黄色の団子だった。と。


慌てん坊の飼い主は

きな粉をまぶしてしまった

((((;゜Д゜)))


きな粉団子、

美味しかったから

良しとしよう😁。


ブログを書いていたら

おばあちゃんから

写真が🎵

とても綺麗な
明るい月光だそうです

相も変わらない
おっちょこちょいで
😭🤣😀している
飼い主を、そらタン
笑って見てくれてるかな?

お薬を頑張っているお友達
早く回復しますように。

お月様を見て
我が仔を思い偲んでいる
飼い主の皆さま、
お互いに、
穏やかな日を過ごして
いけますように。🎑