台風のフェーン現象で

35℃に物凄い湿度で

まいった、まいった

そらタン地方でした。


今夜は4ヶ月ぶりに

安来節のお稽古に

行ってきました。


久しぶりに声を出し、

三味線を弾いたら、

手首が硬くなって痛い😖

うわぁ~‼️、

思っていた異常に

下手になってる😅

でも、気分転換できて

楽しかった🎵。


しかも

何ヵ月ぶりに笑ったな~‼️


そらタンは
飼い主の安来節を聞いて
育ったんだよね😃

うるさいと足ダンして
おこったり
いつの間にか寝ていたり

少しずつ、
復帰しようかな?
浮き沈みがあるけれど
少し前向きになれた?
飼い主でした。

皆さまの地域で
台風の被害が
ありませんように。

お薬を頑張っている
お友達、
体調をくずしている
みんなが、
早く回復しますように🙏