午前は爽やかな青空の

そらタン地方。


今日、11時に

らぶ君がお空に旅立つ

少し前に空を見たら、

山あいから

大きく翼を広げたように

見える雲が。

鳳凰雲かな?

そして
太陽に向かって
細長い雲が。
竜神雲?
その雲の後ろには
細長い雲がなん本も。
らぶ君は鳳凰に乗って
お空にお引っ越し
したんだね。
手を合わせお見送り
させていただきました。

らぶ君、お兄ちゃん達と
会えたかな?
落ち着いたら、
そらタンとも遊んで
あげてくださいね。

そして、お友達と一緒に
そらタンのお家にも
遊びに来てね。
何もないけど、
お野菜、果物を用意して
待っているからね。

momoさん、

ケア、サポート

お疲れ様でした。

無理をなさらず、

お身体をご自愛下さいね。