台風の影響かな?

暑い雲に覆われて

蒸し風呂のような

そらタン地方です


昨日は、熱中症対策をして

お墓掃除に行ったけれど

まさかの、熱中症に

なってしまいました


頭痛、おうと、めまい


かかりつけ医に電話をし

点滴を。


私が横になっていた時に

3人も来院


朝ごはんを抜いたし

夜、寝汗をかいていたのに

喉が乾いてないからと

水分補給もしなかった


本当に、反省しきりです


今日は事務所で

ガンガンにエアコンを

かけていますニヤリ


みなさんも、

朝ごはんはしっかりと食べ

喉が乾いてなくても

こまめに水分補給を‼️


そら、明日は

みんなと一緒に気をつけて

帰っておいでね☺️

まってるよ💕


お友達のみんな、

そらタン地方は緑豊かな

田舎だけど

遊びにきてね😃


みーちゃん&だんちゃんの

ママさんこと

ばあばさんから

そらタンの四十九日に

飾りとお香、

そして、白熊ちゃんを

送って下さいました


サンキャッチャーが

キラキラして
可愛いうさちゃんが
ひょっこりとラブ
メッセージを読み
号泣えーんえーんえーんえーんえーん

ばあばさん、
いつもお心遣いくださり
ありがとうございます🙇



お薬を頑張っているお友達
早く回復しますように🍀

元気なお友達、
飼い主のみなさん、
お身体ご自愛くださいね照れ