暑すぎる☀️😵💦

35℃超えの猛暑日の

そらタン地方でした


飼い主は

今朝3時頃に目が開き

お水を飲んで

また、うとうとしたら

変な夢をみてしまいました


寝ている姿を見ている、

自分。


幽体離脱?している自分と

いうのか…。


その時に、見ている自分が

素直になれば楽なのに。

と、

言っていたんですよね。


苦しくなって起きたら

腹這いになっていたし

横向きの

首がなんとなく痛いし


そらタンが

夢に出てくれたら

良いのにな💕と、

思っているのに

そらタン、

出てくれないし


朝イチから健康管理、

睡眠、食事をしっかり

しないといけないな!と、

思った飼い主でした


もう!

こまった飼い主だな~プンプン

しっかり
食べて
ピッタンコしてあげるから
寝てよね!
ありがとう、そらおねがい

何を書いているのやら
(^。^;) 

最後まで読んで下さり
ありがとうございました

お薬を頑張っている
お友達のみんなが
早く回復しますように🙏