そらタンが

お空に、お月様へ旅立って

初七日に。


そらが旅立ちの際は

みなさま、

お見送りくださり、

ありがとうございました。


心あたたまる、

コメント、メッセージ等々

ありがとうございました。

心からお礼申し上げます。


そして、

飼い主を心配くださり、

心に寄り添ってくださり、

ありがとうございます。


仕事や、人会っている時は

気丈にしていても、

家に帰ると、

こみ上げてきます…。

😭😭😭😭😭😭😭😭


飼い主は、そらタンに

日々の変わらない

声がけをして

過ごしています。


仕事から帰ったら

うさぎと気ままにつれづれ話の

ちょちょまるさんから

フラワーギフトが

届いていました。


ラベンダーの優しい香りに
癒されました。
可愛いうさぎさんの
ドーナッツが…

そらの初七日にあわせてお送りくださったとのこと。
また、そらの名前から
ブルーをと
ご配慮くださいました。

早々に、お供えさせて
いただきました。
お心遣いくだり、
ありがとうございます。

そらタン地方も

梅雨明をけし、

尋常じゃない

暑さが続いています。


お友達のみんな、

ママさん、パパさん

皆さま、水分補給を忘れず

暑い夏を

乗り越えましょうね。

さいごまで読んでくださり、
ありがとうございます