そら🐰を無事に

見送ることができました。


家を出る時は、ご飯、果物

ピンクもふもふを

持たせました。


会館で腕に念珠をつけ
ゆっくり、お別れをさせて
いただけました。

そらがお世話になった
ペットの丘さんに
写真を撮り、
ブログに載せる事に
許可を頂きました。


ごはん、🍓は、
袋、入れ物から出して
全部持たせていただけました


火葬中は大雨、

会館を出る時は☂️が上がり

家に着く頃には青空に。


今頃は、お月様組の

お友達のみんなと

跳びはねて楽しく遊んで、

た~くさん食べているかな?


お骨は殆ど残っていなくて

小さな壺の

1/3くらいでした。


会館の職員さんが

薬を飲んでいたの?

と、きかれ、

これは?と。


そらの下顎の骨を溶かして

再石灰化した

グリグリが一番チャンと

残っていました。



そらタン

モグモグしてる?

たくさん食べてる?


お月様組のみんな

そらタン、

ピンクもふもふを

持っていったから

一緒に遊んでね。


そして、いつも、

たくさん、たくさん

飼い主とそらに

心に寄り添う

言葉をくださった

みなさん、お友達、

いいね、コメント、ライン

メールを下さり

リブログ、ブログにと

見守ってくださった、

みなさん、

心から感謝しています。


みんなに支えて頂けて

飼い主、そら、

ここまで頑張れました。


一人じゃない❗。と

心強く頑張れました。


本当に、

ありがとうございます。


甘えっぱなしなのに

お花を、お心遣いくだり…。

お供えさせていただきました

ありがとうございます。


ご紹介させていただきますね


puri☆momo日記の

momoさん、らぶちゃんから

飼い主が食べていないかと、
心配くださりスープも。
何故かお腹が減らない、
眠くない状態なので、
あたたかいスープに、
気持ちが和らぎ、
お花の香りに
救われています。
ありがとうございます。

♪うさぎとさんぽ の

ラパンさん、銀さんから

そらの綺麗な茶色の毛色が

映えるように、白を基調に

差し色に濃いブルーと

オーダーくださり、

ご配慮くださり、

銀お兄さん、メッセージ

ありがとうございます。


そらタン、飼い主は

みんなが見守ってくださり、

幸せ者です。


コメントのお返事は、

ゆっくりとなりますが

させていただきますので

よろしくお願いします。


これからも、どうぞ

よろしくお願いいたします。