そらが

腕の中で

お月さまへ旅立ちました。


皆さま、

そらを可愛がってくださり

たくさん応援くださり

励ましてくださり

心からお礼申し上げます。


ありがとうございました。


穏やかに、安らかに、

眠るように。


最後にプププ、

お口をクチュクチュ動かして

お話ししてくれました。


8月5日に9歳のお誕生日を

迎えれるかとおもってました


私の自慢の可愛い息子です。


明日、14時30分に

出雲市の霊園でお別れを

決めました。


最後のお願いです。


もし、お時間があれば

空をみて、そらタンを

見送っていただけたら

嬉しいです。


皆さま、

ありがとうございました。


そらタンの写真です。

ダメな方はスルーを

お願いします。


さくら


   ↓

   ↓

   ↓