今日は暑くなる前に

そらタンと玄関先で

日向ぼっこをしたりして

ゆっくり過ごした

1日でした。照れ


一緒にお昼寝していたら

そらタンが足元から

飼い主の顔にピッタンコ

よしよし、いい子、いい子と

🐰\(^_^)撫でていたら


ん~~~??

太ももがひんやりしてきて…

もしや⁉️びっくり

そらタン、

寝チッチして、しら~と移動


そら、寝チッチしたの?

と、きいたら

体裁が悪そうにして

そんな仕草が

またまた可愛いのウインクラブラブ


今日は、そらタンの

初寝チッチ記念日に

なりました😁(笑)


ラブラブタイム改めて

今夜の、まったりタイム中♥️

そらタンのぷ~、ぷ~💤
時々、ブヒッ😄
寝息に誘われそう爆笑
愛おしい仔ハート

今日は猛暑、真夏日と
暑くなりましたね。
飼い主の皆さん、
お友達のみんな、
暑さに身体が慣れないから
水分補給をしっかりして
体調に気をつけて
くださいね。