今日は爽やかに晴れて

気持ち良いお天気ですが、

気温が上がらす肌寒くて

暖房をつけている

そらタン地方です


お友達が

そらタンにとスタイを

下さったのが

サイズがあわず

裁縫が大大大苦手な飼い主

ボタン付け、かがること

しかしていない?、

しかできない!のに

一大奮起して

布に、いざハサミを


あれ~~~びっくり

切れない💦


おばあちゃんに電話をして

訳を話して布を切りに

そらタンと一緒に

行ってきました


腫れているので、首回りや
顎下のクリが小さかったので
切り落として
バイアステープで
紐を兼ねて縫ってみました

結果、
バイアステープの
巾が狭かったので
紐になる部分が少し硬い
結ぶと動き回るうちに
紐がゆるみ、
あっちこっちにタレが動いた
おじいちゃん、
おばあちゃんは
可愛いがね~💕
🍒柄、
良く似合っとーよ~🎶とおねがい
おばあちゃんに
抱っこしてもらい夢の中へ💤
何十年ぶりに
裁縫をして
老眼で針に糸が通らないし
縫い始めた時、
こんなに下手だったけ?と
大笑い。
おばあちゃんは、大苦笑い
(;^∀^)  でした。

かなり時間がかかったり
ガタガタな縫い目だけど
飼い主は、やりとげた感で✌️

スタイを下さったお友達に
写真を送ったら
良かった💕と言ってもらえて
本当に良かった🎵

スタイを下さり、
ありがとうございました😊
(^-^)/