今日は気温が下がり寒くなり

嵐のような風雨だった

そらタン地方です


病院は

5月1日~5日休診なので

荒れた天気の中、

病院へ行ってきました。


診察、爪切り、点滴治療


先生に、そら🐰は

換毛前は特に食が細くなる

病気と重なり体重が

減ったような気がする。

と、話したら、体重測定


なんと、1400ちょっとに

減っていると…。


体力が落ちる事が一番だめ

連休明けに点滴に行くことに


そらタン、ゆっくりだけど

食べているんだけどな。。。


ふやかしペレット

ふやかしペレ牧の量を

増やしてみようと

おもいます。


大好きな野菜もクンクンして食べようとしないキョロキョロ

産地に こだわり?


そら🐰は食べ物には、

こだわりが強い…


そらタン、食べれる物を

頑張って食べようね❗


今夜もピッタンコしています

ブログ更新している今も

手をツンツンして

ナデナデの催促😊




この細やかな

穏やかな時間

すごせく幸せです🍀


先生が、ここ数日、

急に夏日の気温だったり、

1日の中での寒暖差が

激しいので、

うさぎさんの

体調不良が多い。

室内温度管理、

特に明け方は

気温が下がるから

気をつけてくださいね。

と、お話しくださいました。


お友達のみんな、

飼い主のみなさん、

体調に気をつけくださいね。


病気、怪我などで

体調不良のお友達、

一緒に頑張ろうね!!