昨日の朝は

暖房をつけたけれど、

今年初めて昼間暖房無しで

過ごした、

そらタン地方です。


昨日の午後は、

そらタンのハーフケットを

借りて、そらタンとたっぷり

お昼寝をしました☺️


最初は飼い主の顔に

お尻をピッタンコピンクハート

真横にピッタンコピンクハート


この時に、

タイミングをみながら

ヨダレで濡れている

口まわり、ほっぺ、

顎まわり、胸元、前足を

拭いて、いつしか飼い主も

一緒に夢の中zzzzzzzzz


あれ?。

そらタン、どこに行ったの?

横になりながら回りを

キョロキョロしていたら

お腹にツンツンラブラブ

ハーフケットの中を見たら

そらタンもぐっていました照れ


3時過ぎまで、一緒に寝て
ゆっくりと穏やかな時間を
過ごせた日曜日でした🍀

夕方、ピンポーン🎵

仲良くしていただいている
お友達が、
そらタンにお守り、
飼い主に、コーヒーのおともにと
色々なお菓子の詰め合わせ、
何より、とっても嬉しい
お手紙を書いて
送って下さいました。

そら~、
〇〇〇君ママからだよ
と、言ったら、
ケットの中から出できて

早速、お守りと一緒に

お願いします。
そらを守ってください。お願い

さっそくお守りをケージに
つけさせてもらいましたハートハート


お手紙を読んだら涙が溢れ
号泣してしまいました。
私やそらへの愛がたくさん
。心強くなり、前向きになれる💪。ありがとう❤️

いつも いいね を
押して下さる
ブログのお友達の
皆さんの応援、
いいね、コメント
本当に心強くなれます。
ありがたいです。

愛兎🐰ちゃんが、
病気や怪我と闘っている
飼い主の皆さん、
心が苦しい、辛い等々様々な
おもいをされながら
前向きに向き合って
いらっしゃると思います。

みんな、
頑張っているけれど、
一緒に、お互いに
頑張りましょう!!

空はつながってる。
しんどくなった時は
空を見上げますね。

これからも、
よろしくお願いします。