お天気だったけど

風が冷たかったけれど

春が近づいてるな~と感じる

そらタン地方です。


今日は時間をかけて

ふやかしペレットを

完食できました照れ拍手

あと、水菜の葉先もニコニコ拍手


お薬飲む時は

部屋ん歩をする前に

ケージの中で

つかまえるのですが、

無抵抗で

なすがまま

されるがままだったのが

昨夜あたりから

抵抗するようになり

少しずつ

元気が出てきたのかと

少し嬉しい気持ちにニコニコ


そして、

足の間にスッポリ入り

上手に飲めるように

なりましたウインク


膿瘍の排膿のあとは、

また、少しずつ

膨らんできていますショボーンプンプン


前回のように

押して絞り排膿できるのか、

切開をし、2~3週間

傷口が塞がないよにされて

毎日消毒となるのか、

わからないけれど、

歯根膿瘍とこれから

ず~と付き合っていく覚悟、

排膿前の段々と

しんどくなるそらの姿、

排膿後の

痛みとたたかっている

そらの姿、

膿瘍で変化をしていく

グリグリをみて、

不安で胃が痛くなり

眠れなかったけれど

本当に

色々な覚悟ができてきました


と、いっても

強がりで書いているかも

ですが・・・


弱音を書く事も

多くなるかもしれないけれど

みなさん、これからも、

そらタンを応援お願いします


今日からキレイキレイを
するようにもなりましたおねがい


病気、怪我で頑張っている

お友達、

みんな、一緒に頑張ろうね!!