今朝も

厚い氷がはっていたけれど、

お日様が照らしている

そらタン地方です。


らぶちゃんのママさんの

momoさんが

そらタン応援便を送って

くださいました。


momoさん、いつも

お心遣いくださり、

ありがとうございます照れ


そらタン早速かけ寄ってきて

momoさん、
ありがとうございます& 
嬉しいなラブラブのスリスリ爆笑
そらの免疫力アップにと
貴重な亜麻仁、
momoさん手作りおやつの
リンゴ、人参
私にお菓子まで。
ありがとうございます。
流暢にしていたら
そらタンの気配がなくなりキョロキョロ

あらま~。すね小僧にびっくり
いい香り~、
僕、大好き💕
美味しいんだよねピンクハートハート
封を開けたら気を取り直して
そらンクン🎵スリスリ😀
食べようと噛りかけたけど
飼い主~~~~
食べたいけど、僕・・・
あっ! ごめんね。
少し柔らかくして
小さくするからね。

ふやかしペレットの上に
乗せたら食べてくれました。

食べ物に
神経質なそらタンなので
初めましての亜麻仁は
ペレットの上に
少しかけて慣れて
いくようにしますね。

皆から応援もらっている
そらタン、
グリグリやっつけようね!!💪

今日は1人勤務なので
美味しいお菓子は
3時の☕タイムに持参🎵😊

定時に帰れそうだから
そらタン、まっててね。

不思議なツブツブさん、
🍎さん、ご馳走さまでした。