雪がとけたと思ったら、

また、積もりはじめた

そらタン地方です。


朝一で、

病院に行ってきました。


食欲がある、

膿瘍が大きくなっていない

との事で、今日は、

点滴治療、

14日分の飲み薬を処方して

くださいました。


ただし、食がおちる

仕草に異変があった場合は

直ぐに来院を。

とのことでした。


そらタン

食べて、体力をつけようね。


病院に15分前に着いたら、

風がピューピューの中

既に3人の飼い主さんが

並んでおられました。


みんな、我が子のために

寒さなんかヘッチャラ‼️


会計まちの時に、

おじいちゃんパグさんが、

どうしたの?。大丈夫?と、

バスタオルをかけていた

キャリーの隙間を

覗いてくれて、

そらタン、怖がる事なく、

顔を向けたので、

バスタオルをはずしたら、

そらタンが、ブツブツ照れ

パグさんもブツブツ照れ


チックン頑張ってきたよ❗

とでも話し合っているか

のようで、

微笑ましい光景でした。


帰ったら、

いじけて怒ることもなく

チッチをして、

朝お残ししていた

ペレットを食べお手入れを。



そらタン、えらい💕‼️

体力つけて、頑張ろう✊‼️


グリグリをやっつけよう‼️


今日、飼い主はお昼寝を

しっかりしてしまいました。

こんな日があってもいいよね☺️