今朝、起きたら雪で真っ白。

午前中でとけたけど、

雪がまって、

時折、吹雪いている

そらタン地方です。


昨日は、先輩から

畑に人参が残っているけど

柔らかい葉を採って

そらちゃんに

食べさせーだわ。と。


ありがたいルンルン


風がピューピューの中、

仕事帰りに懐中電灯を

持参して🏠️に寄ったら、


適当に切ってきたから

葉を選んだわ。と。


これはさらに、ありがたいハート


たくさんの皆さんに

応援していただけて、

幸せな、そらと飼い主です。


大好きな人参葉を
2口食べてご馳走様を
したけれど

この後、ペレットを少し食べ

「お目め、
  ちょんちょんしようね」
と、言うと、
湿らせたガーゼで涙と
涙でカピカピしている所を
拭き、ほぐさせてくれます。

少しずつ
ゆっくりと食べて
頑張っている そらタン。

今朝は、あまり食べなくて
そばにくっついていて
ナデナデ。

心配でたまらないけれど
ケージに入れ出勤。
薬が効いて、
器がカラになっている事を
願いながら、
午後の部、頑張ります❗