明けまして

おめでとうございます🎍

今年も

よろしくお願いいたします🐯

屋根からの雪ずりの音に
反応してフリーズ中の
そらタン。

今年の年明けは
穏やかな曇り空の
そらタン地方でした。

そらタン地方の
玄関のしめ縄は
うらじろ、ゆずり葉、
紙垂(しで)、だいだい が
ついています。
シンプルでしょ?照れ
あっ!
自分で縄をなってなくて
ホームセンターで購入。
今日はゆっくり起きて
お昼に氏神様に初詣。
石段を登る途中で息切れ。
体力不足を新年から感じた
飼い主でした爆笑

飼い主の皆さん
お友達のみんなも
健康で、笑顔がたくさんの
一年となりますように照れ🍀

そらタン、飼い主共々
よろしくお願いいたします。
\(^-^)/