雨が降ったりやんだりの
冷え込んで寒い
そらタン地方です。

皆さんから頂いた
元気玉、想い玉。
沢山のいいね。
そして、我が子の為に作られた
大切な乾燥リンゴをお裾分け。
下さり、
本当にありがとうございます。

そら、元気になってきました。

普通のペレットより、
ふやかしたペレットを
好んで食べていますが、
食べる量がもどってきました。

お久しぶりです。そらです。
お友達、飼い主の皆さん
ご心配おかけしました。

僕、今夜は
部屋のパトロールをしたら
飼い主に抱っこしてもらい
なでなでしてもらいながら
30分位寝てしまいました。


気持ち良くて、
歯をカチカチ鳴らしたり
寝言を言ってたんだって。

飼い主は、
そらの暖かさと重さに
幸せを感じていました。
寝言の間にキュー!と
言ったのにはビックリして
一瞬、よからぬ事を思って
しまったけど、
直ぐにブツブツ言っていたので
ホッと一安心しました。

体調を崩しているお友達、 
回復しますように。